「2016年10月」の記事一覧

  • LINEで送る

【大人気麻雀漫画 咲-Saki- 】実写ドラマ・映画化!あらすじ・キャスト・公開日は?

咲-saki- 実写化 宮永咲 浜辺美波

またまた人気漫画の実写化ニュースが 飛び込んできましたね! 新たに実写ドラマ化、 実写映画化されることが発表されたのは、 大人気麻雀漫画 『咲-saki-』   かわいくて個性豊かな女子高生達が 麻雀でアツいバ・・・

【証拠アリ】三代目JSB 1億円でレコード大賞買収 元EXILEのHIROは社長を退任

三代目JSB レコード大賞 買収疑惑

今やスキャンダル報道に関して 最前線敵無しの『週間文春』が放つ 圧倒的破壊力の『文春砲』   次なるターゲットに選ばれたのは、 人気アーティストグループ 三代目J Soul Brothers(ジェイ・ソウル・ブ・・・

【ポケモンGO】ハロウィンイベント開催!もらえるアメ2倍!?ゴーストタイプ大量出現!?

ポケモンGO ハロウィンイベント

ポケモンGO まだ楽しんでますか? すでに冷めちゃった人も まだまだ熱中している人も 激アツ神イベントがやってきましたよ!   その名も、 トリック・オア・トリート 『Pokémon GO』でハロウィンを楽しも・・・

【君の名は。】RADWIMPS紅白歌合戦初出場決定!一体、どの曲を歌う?

RADWIMPS ラッドウィンプス 紅白出場 猿

「RADWIMPS紅白初出場!」 ジブリ映画「風立ちぬ」を超える 興行収入150億円を叩き出すほどの 圧倒的な人気を誇っている 新海誠監督作品「君の名は。」   その音楽を全て手がけた人気バンド 「RADWIM・・・

【続報】東大エリート美女自殺 電通に異例の抜き打ち調査 ”鬼十則”も原因か?

高橋まつり 電通 自殺 過労死

東大卒の美女新入社員 高橋まつりさん(24)が 過労や仕事での鬱を苦に 2015年のクリスマスに 自殺をしていた事件。   勤務先だった 日本最大の広告代理店 「電通」に東京労働局から 異例の一斉(本社・大阪・・・・

【村上春樹】ノーベル賞落選…それでも「スゴイ」と思える名言に胸が熱くなった

村上春樹 ノーベル賞

「村上春樹のスゴさは作家としての精神」 毎回のようにノーベル文学賞候補にノミネートされ、 日本中から期待されながら、 結局2016年も落選してしまった 日本を代表する小説家 村上春樹(むらかみはるき)   多く・・・

【ブラック企業電通】新卒1年目女性社員 過労で自殺「もう、頑張るな」

高橋まつり 電通 自殺 過労死

「 入社からわずか1年。」 日本最大の広告代理店「電通」で またも過労死がありました。   亡くなったのは、 女性新入社員だった 高橋まつりさん24歳。   高橋まつりさんは、 平成27年4月に 電通・・・

【サッカー日本代表】山口蛍がW杯の望みを繋いだ!決定的ゴールの瞬間

山口蛍 最終予選 インタビュー

「もう負けられない試合だった」 2016年10月6日、 ロシアワールドカップ最終予選 日本VSイラク この試合で負けると、 もう後のない日本。 なんとしても勝ち点3が欲しい 試合でした。   後半ロスタイム 1・・・

【激レア】双頭の蛇、見つかる。一体どうやって産まれた?値段はいくら?

双頭のヘビ 画像

「宝くじに当たるより珍しい!?」 2016年10月3日、 1つの体に2つの頭を持つ 世にも珍しい双頭の蛇が発見されました!   現在、双頭の蛇を保護、 SNSで動画や画像を公開し 話題になっているのが 神奈川県・・・

【キングオブコント2016】初出場の『ライス』優勝!「○○させてくれぇ~」に爆笑w

ライス 芸人 キングオブコント2016 優勝

「ライス優勝おめでとう!」 2016年10月2日、 コント日本一を決める 『キングオブコント2016』で 2人組お笑いコンビの『ライス』が 『ジャングルポケット』との接戦に見事勝利! 2510組の頂点に立ちました。 &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ