「マンガ・アニメ・ゲーム」の記事一覧

  • LINEで送る

バジリスク桜花忍法帖アニメ放映日と声優は?主題歌は陰陽座と水樹奈々!?

バジリスク桜花忍法帖

「いっそ桜花と散りゆかん」 バジリスクの続編である、「バジリスク桜花忍法帖」 ついにアニメPVが公開されましたね!   「バジリスクに続編なんていらん!」 って思ってましたが、 なんだかんだ期待しちゃいます! ・・・

ハリポタGO!?NIANTIC社がハリーポッターの新作ARゲームを発表したフォイ!

ハリポタGO

世界中で社会現象を巻き起こし、 誰もが一度は夢中になった 「ポケモンGO」 その血を受け継ぐ新たなARゲームが NIANTIC(ナイアンティック)社から 発表され、大きな話題になっています!   次の題材はなん・・・

「君たちはどう生きるか」宮崎駿新作タイトルが判明!原作はどんな作品?

76歳と高齢ながらも日本を代表する アニメーション監督として 活躍を続けている宮崎駿さん。 待望の最新作のタイトルが明らかになったとのことで、 大きな話題になっています。   そのタイトルこそが 「君たちはどう・・・

カイジがバラエティ番組に!?まさかのリスクゼロ!?賞金額は?応募方法は?

人生逆転バトル カイジ バラエティ 番組

「金は命より重い….!」 命と大金を賭けた超有名ギャンブル漫画「カイジ」が ついにバラエティ番組化することが明らかになりましたw   TBSの特設サイトによると、 出場者大募集! 人生を逆転したい…・・・

ガンダムUCついにお台場に完成!実物大19.7mで変形・発光!動画もあり!

お台場 ユニコーンガンダム 実物大

「ユニコーンガンダム、大地(お台場)に立つ」 ついに完成ですよ! お台場に建造中だった実物大ユニコーンガンダム!   NT-Dへの変形や サイコフレーム発光も再現されていて、 そのクオリティの高さは流石(さすが・・・

【Fight of Gods】神々が闘う格闘ゲーム!マレーシアの宗教家大激怒!?

Fight of Gods 対戦画面

「世界の宗教家が大激怒!?最強の不謹慎ゲーム爆誕!」 「Fight of Gods」というゲームを知っていますか? キリスト、ゼウス、仏陀など、世界の宗教を代表する神々達が なぜか闘うという格闘ゲームです^^; &nbs・・・

北斗の拳世紀末ザコ伝説!ザコが主役の舞台が完成!ジャギ役は誰?

北斗の拳世紀末ザコ伝説 舞台

「ザコの、ザコによる、ザコのための、ザコだけの舞台!」 「あべし!」「ひでぶ!」などの名断末魔を生み出した 北斗の拳の「ザコ」達。 北斗の拳という作品を彩る欠かせない存在ですよね。   実はそんな「ザコ」を主役・・・

=LOVE(イコールラブ)とは?新時代声優アイドルグループのプロフィールまとめ!

=LOVE イコールラブ

指原莉乃さんが初プロデュースした 声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」が 2017年9月6日、 ついにメジャーデビューを果たしました! 「そもそも=LOVEってどんなグループ?」 「メンバーにはどんな子がいるの?」・・・

サンシャイン池崎の芸風元ネタは天元突破グレンラガンだった!?

ハイテンションポジティブキャラで 大人気のピン芸人 『サンシャイン池崎』さん なんと、驚き! あの芸風は アニメ『天元突破グレンラガン』が 元ネタだったんです!   サンシャイン池崎さんが 芸風に取り入れてしま・・・

4コマgramとは?4コマ漫画専門SNSが誕生!収入を得ることも可能!?

4コマgram 4コマ漫画 SNS

『4コマgram』というSNSを知っていますか? といっても、名前のとおりなんですがね^^; 4コマ+instagram 4コママンガ専門のSNSということです。   あまりにも斬新すぎる 『4コマgram』 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ