「2017年9月」の記事一覧

  • LINEで送る

ヒカルとラファエルの復帰はいつ?シバターがLINEで聞いてみた結果…

ヒカル ラファエル いっくん 謝罪動画

Valu騒動で無期限活動休止を発表した 人気youtuberのヒカルとラファエル。 「早く復帰してほしい!」 そう待ち望んでいる人も多いのではないでしょうか。   「1ヶ月くらいで復帰するのでは?」 との噂も流・・・

オオカミウオとは?TOKIOが釣り上げた幻の巨大魚!生態は?飼育は可能?

オオカミウオ

「真の珍獣(魚?)ハンターはTOKIOだった!?」 TOKIO凄すぎですね! またまた希少生物を発見してしまったようですよ!   今回TOKIOが鉄腕DASH内で釣り上げたのは、 幻の巨大魚「オオカミウオ」 2・・・

ロンブー田村敦が重大発表!たった100日で青山学院大学受験!その理由は?

田村敦 青山学院大学 受験 合格 生放送 緊急重大発表

人気お笑いコンビ、ロンドンハーツ1号2号の田村淳さん(43) 2017年9月23日、緊急重大発表と銘打ち、 AbemaTV Twitter youtubeライブ 街頭ビジョンなど 様々なメディアで同時生中継を行いました!・・・

ガンダムUCついにお台場に完成!実物大19.7mで変形・発光!動画もあり!

お台場 ユニコーンガンダム 実物大

「ユニコーンガンダム、大地(お台場)に立つ」 ついに完成ですよ! お台場に建造中だった実物大ユニコーンガンダム!   NT-Dへの変形や サイコフレーム発光も再現されていて、 そのクオリティの高さは流石(さすが・・・

すぐ盗まれるビニール傘!革新的な対策が話題に!傘を盗るのは犯罪?

ビニール傘。すぐに盗まれますよね。 店で用事を済ませていざ帰ろうとなったら… 「持ってきたはずの傘がない!」   「困ったな…。外はまだ大雨だし…。 似ている傘をもらっていこ・・・

【レミ・ガイヤール】白い粉落としの比じゃない!?海外の超炎上系youtuber!

レミ・ガイヤール youtuber 炎上系

「出すぎた杭は打てない!? フランスの超不謹慎炎上系youtuber!」 つい先日、警察官の前で白い粉を落として逃走した 日本のyoutuberが逮捕されましたね。   ニュースを見た人の感想としては、 「さす・・・

iPhoneXはなぜ顔認証?マスク・すっぴん・双子どこまで識別できるの?

i-PhoneX

(2017.11/14追記・編集しました) iPhoneX発売されましたね! 「購入するか迷ってる」 という方も多いのではないでしょうか? まさに私もそんな感じです^^;   なんと言っても気になるのが &#8・・・

元:オセロ中島7年ぶりのサプライズ出演!あの洗脳騒動の真相とは?

随分と懐かしい名前ですよね。 元:お笑いコンビオセロの中島知子さん。 占い師?霊能者?による洗脳騒動では 連日メディアを賑わし、 大変な話題となったものです。   そんな元:オセロの中島さんが 7年の歳月を経て・・・

【Fight of Gods】神々が闘う格闘ゲーム!マレーシアの宗教家大激怒!?

Fight of Gods 対戦画面

「世界の宗教家が大激怒!?最強の不謹慎ゲーム爆誕!」 「Fight of Gods」というゲームを知っていますか? キリスト、ゼウス、仏陀など、世界の宗教を代表する神々達が なぜか闘うという格闘ゲームです^^; &nbs・・・

北斗の拳世紀末ザコ伝説!ザコが主役の舞台が完成!ジャギ役は誰?

北斗の拳世紀末ザコ伝説 舞台

「ザコの、ザコによる、ザコのための、ザコだけの舞台!」 「あべし!」「ひでぶ!」などの名断末魔を生み出した 北斗の拳の「ザコ」達。 北斗の拳という作品を彩る欠かせない存在ですよね。   実はそんな「ザコ」を主役・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ