「ドラマ」の記事一覧

  • LINEで送る

石原さとみと山ピーが結婚!?創価学会入会はどうなる!?

兼ねてから半同棲・熱愛の噂があった、 女優の石原さとみさん(30)と ジャニーズ事務所の「山P」こと 山下智久さん(30) 「9月中に結婚発表!?」 との憶測がネットニュースで浮かび上がり、 大きな話題になっていますね!・・・

『僕たちがやりました』主題歌担当『DISH//と凡下高がやりました』とは?

放映開始前から 大人気俳優:窪田正孝さんが 主演を務めることで話題になっている ドラマ「僕たちがやりました」   このドラマの主題歌を担当するのが、 同ドラマ発のスペシャルユニット 『DISH//と凡下高がやり・・・

榮倉奈々と賀来賢人に第1子誕生!性別や名前を明かさない理由とは?

榮倉奈々 賀来賢人 第1子誕生

おめでたいニュースが 飛び込んできましたね! 2017年6月12日、 女優の榮倉奈々(えいくらなな)さん(27)と 俳優の賀来賢人(かくけんと)さん(29)の 間に待望の第1子が誕生!   2人は双方の所属事務・・・

橋爪功の息子橋爪遼!覚醒剤所持で逮捕!どんな人物?プロフィールまとめ!

またまた覚醒剤で逮捕の ニュースが飛び込んできましたね。   2017年6月3日、 覚醒剤所持の容疑で逮捕されたのは、 大物俳優・橋爪功の息子 橋爪遼容疑者。   橋爪遼容疑者も俳優として ドラマにも・・・

【アメトーーク】江頭2:50が逃げ恥恋ダンス『エガダンス』を披露w

エガ・ダンス 恋ダンス

「恋ダンスならぬエガダンス!?」 2016年12月30日に放映された アメトーーク年末5時間スペシャル。 今年もっとも輝いていた芸人を決める アメトーーク大賞の企画にて、 エガちゃんこと江頭2:50が ドラマ逃げ恥の恋ダ・・・

【ドラマ 逃げ恥】過去最高視聴率!?第1話からまとめてみた

逃げるは恥だが役に立つ みくり小賢しいフィールド全開

「歴代最高視聴率を記録!?」 テレビドラマ復活の希望の星 「逃げるは恥だが役に立つ」 人気の過熱ぶりがスゴいことになってますね!   私も毎回、「みくり」と「平匡」が織り成す 胸キュン展開に悶絶(もんぜつ)しち・・・

【銀と金】実写ドラマ化決定!そもそもどんなマンガ?主演の池松壮亮ってどんな人物?

銀と金 実写ドラマ化 池松壮亮

『カイジ』、『アカギ』に次ぐ 福本伸行の人気マンガ 『銀と金』 (よく間違う人がいますが、 金と銀ではなく、銀と金です)   その銀と金が2017年1月、 実写ドラマ化されることが 明らかになりました。 (テレ・・・

【ドラマ 逃げ恥】マムシドリンク『とぐろターボ』を飲むとどうなる?商品は実在する?

とぐろターボ 逃げ恥 マムシ

「とぐろターボって一体なんだ!?」 話題沸騰中のドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』 アニメエヴァをパクった演出、 ガッキーの違和感無しの制服姿、 超可愛いエンディングの恋ダンスなど、 毎回視聴者を楽しませてくれる仕掛けが・・・

【家政夫のミタゾノ 第4話】『後妻業の悪女』中村静香が可愛すぎる!

家政夫のミタゾノ 中村静香

「こんな可愛い若妻なら騙されてもいいかも…」 TOKIO松岡さんの女装が あまりにもインパクト大なドラマ 『家政夫のミタゾノ』 松岡さんの渾身の演技や 家事に役立つ裏技を紹介するなど、 面白くてタメになる良い・・・

【画像あり】ドラマ『逃げ恥』、アニメ『エヴァンゲリヲン』を盛大にパクッたと話題にw

逃げるは恥だが役に立つ みくり小賢しいフィールド全開

「ガッキーが可愛いだけのドラマじゃなかった!」 第2話の視聴率12.1% TBSの火曜ドラマ枠で歴代最高の数値を 叩き出し、ノリにノッているドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」   ただただガッキーこと新垣結衣の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ