「芸能」の記事一覧

  • LINEで送る

長見玲亜プロフィールまとめ!人相から読み解く性格や恋愛体質も!

長見玲亜

またまた彗星の如く現れましたね! 15歳に見えない大人びた15歳。 新人女優の長見玲亜(ながみれあ)さん!   なんと!三浦春馬さん主演の テレビ朝日連続ドラマ「オトナ高校」で 23歳のOL役を見事に演じたこと・・・

カイジがバラエティ番組に!?まさかのリスクゼロ!?賞金額は?応募方法は?

人生逆転バトル カイジ バラエティ 番組

「金は命より重い….!」 命と大金を賭けた超有名ギャンブル漫画「カイジ」が ついにバラエティ番組化することが明らかになりましたw   TBSの特設サイトによると、 出場者大募集! 人生を逆転したい…・・・

戸田恵梨香と成田凌に熱愛発覚!?共演者キラーの歴代彼氏まとめてみた!

「決して捕まえることのできない戸田恵梨香」 戸田恵梨香さん、 またまた熱愛報道が飛び出しましたね! お相手はドラマ「コードブルー」で 共演を果たしたイケメン俳優:成田凌さん(23) 1000RT:【熱愛】戸田恵梨香&成田・・・

オオカミウオとは?TOKIOが釣り上げた幻の巨大魚!生態は?飼育は可能?

オオカミウオ

「真の珍獣(魚?)ハンターはTOKIOだった!?」 TOKIO凄すぎですね! またまた希少生物を発見してしまったようですよ!   今回TOKIOが鉄腕DASH内で釣り上げたのは、 幻の巨大魚「オオカミウオ」 2・・・

ロンブー田村敦が重大発表!たった100日で青山学院大学受験!その理由は?

田村敦 青山学院大学 受験 合格 生放送 緊急重大発表

人気お笑いコンビ、ロンドンハーツ1号2号の田村淳さん(43) 2017年9月23日、緊急重大発表と銘打ち、 AbemaTV Twitter youtubeライブ 街頭ビジョンなど 様々なメディアで同時生中継を行いました!・・・

元:オセロ中島7年ぶりのサプライズ出演!あの洗脳騒動の真相とは?

随分と懐かしい名前ですよね。 元:お笑いコンビオセロの中島知子さん。 占い師?霊能者?による洗脳騒動では 連日メディアを賑わし、 大変な話題となったものです。   そんな元:オセロの中島さんが 7年の歳月を経て・・・

北斗の拳世紀末ザコ伝説!ザコが主役の舞台が完成!ジャギ役は誰?

北斗の拳世紀末ザコ伝説 舞台

「ザコの、ザコによる、ザコのための、ザコだけの舞台!」 「あべし!」「ひでぶ!」などの名断末魔を生み出した 北斗の拳の「ザコ」達。 北斗の拳という作品を彩る欠かせない存在ですよね。   実はそんな「ザコ」を主役・・・

=LOVE(イコールラブ)とは?新時代声優アイドルグループのプロフィールまとめ!

=LOVE イコールラブ

指原莉乃さんが初プロデュースした 声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」が 2017年9月6日、 ついにメジャーデビューを果たしました! 「そもそも=LOVEってどんなグループ?」 「メンバーにはどんな子がいるの?」・・・

阿部一二三!東京五輪メダル確実!?イケメン柔道家と可愛い妹について!

阿部一二三 柔道

ついに情熱大陸に取り上げられるまでになった 柔道家:阿部一二三(あべひふみ)選手。 2020年東京オリンピックでも 「メダル確実」とまで期待されている人物の一人です!   そんな阿部一二三選手について今回は、 ・・・

グロップダンスCMに出演してるのは?「岡山の奇跡」桜井日奈子!?

桜井日奈子 グロップCM ダンス

2017年9月1日から放映開始の新CM 人材派遣会社「グロップ」の 「グロップダンス」篇CMが 新たにオンエアされることに。   「岡山の奇跡」と称される女優 桜井日奈子さんが歌とダンスを披露していることで 大・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ