「グッズ」の記事一覧

  • LINEで送る

空飛ぶバイクが日本でも購入できる?免許や実用化はいつで値段はいくら?

空飛ぶバイク

「空飛ぶ時代がやってきた!」 夢の乗り物「空飛ぶバイク」の導入を発表したのは、 ドバイ警察! さすがは超絶金持ちが多いドバイですね~!   ついに、乗り物が空を飛ぶ時代が来るとは…。   ・・・

ラファエルがヒカル復帰動画で着ていたフリーメイソンTシャツはネット通販でも購入可?

ラファエル フリーメーソン Tシャツ

めでたく(?)復帰を果たした 金髪youtuberヒカルの動画で 私はある気になるものを 見つけてしまいました。   …そう、ラファエルが着ているTシャツです。 (動画では19:18辺り) 分かる人・・・

iPhoneXの顔認証はすっぴんやメガネでも認識できる?FaceIDの仕組みと精度は?

i-PhoneX

iPhoneXの顔認証、 すっぴんとメイクした顔がかけ離れてる場合は? メガネをかけても識別できる? 顔認証できたり、できなかったり…そもそもどんな仕組み? など、気になることだらけですよね~。  ・・・

初代たまごっち復刻版はどこで買える?今だに売れ続けている理由は?

初代たまごっち 復刻版

驚きですよね! あの初代たまごっちの 復刻版が発売されるそうですよ! 初代たまごっちといえば、 1996年に発売されて あまりの人気に社会現象まで巻き起こした 携帯型育成ゲームの元祖。   私も当時小学生でした・・・

iPadXの発売日と価格を予想!顔認証搭載か気になるがアップルペンシルも新型に?!

iPadX

iPadにもついに新型が出るという情報が入ってきました! 現状で「iPadX」と呼ばれているこのモデルは、 「X」の名の通り「iPhoneX」の 特徴を受け継ぐことになりそうです。   デザイナーのマーティン・・・・

[クリスマス]絶対にハズさない!女性に贈るクリスマスプレゼントのオススメは?

クリスマス プレゼント

クリスマスイルミネーションでカラフルに彩られた街に、 軽快なクリスマスソングが流れ始めると、 デパートやショッピングモール、近所のコンビニまで、 クリスマスプレゼントを取り扱うようになります。 ショーウィンドウの前で立ち・・・

iPhoneXはなぜ顔認証?マスク・すっぴん・双子どこまで識別できるの?

i-PhoneX

(2017.11/14追記・編集しました) iPhoneX発売されましたね! 「購入するか迷ってる」 という方も多いのではないでしょうか? まさに私もそんな感じです^^;   なんと言っても気になるのが &#8・・・

中国人護身用火炎放射器を開発!どう見ても護身ではすまない予感…

護身用火炎放射器 中国

国が違うと価値観も感覚も 全く異なることがよく分かる 護身用グッズが話題になっています!   中国人が開発したのは、 護身用火炎放射器www   火炎放射器を護身用にするという発想が そもそも日本人に・・・

藤井聡太四段のジグソーパズルはどこで買える?ネットではいつから?

藤井四段 パズル

(2017.7/1販売リンクについて追記しました) 藤井聡太四段の関連グッズ、 クリアファイル 「大志」扇子 と続いて新たに ジグソーパズルが登場しました!   もはや、出せば売れる状態! 藤井四段フィーバー恐・・・

スーパーファミコンミニ日本でも発売決定!コントローラの大きさは?

スーパーファミコンミニ

ついに!スーパーファミコンミニが 日本でも発売決定しました!!!   このときを待ち望んだファンも 多いのではないでしょうか?   そこで今回は、 スーパーファミコンミニの収録タイトルは?幻のスターフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ