「2016年4月」の記事一覧

  • LINEで送る

【他己紹介】合コン・パーティー・飲み会で確実に盛り上がるゲームとは?

飲み会 合コン 他己紹介

普通の自己紹介ではつまらない!他己紹介のススメ 他己紹介(たこしょうかい)って知っていますか? 自分のことを知ってもらうときに普通は自己紹介を行いますよね? でも、自分のことを紹介するってなんだか緊張してしまったり、良い・・・

窪田正孝と多部未華子が破局!?「別に好きな人ができた」→本当なのか?

窪田正孝 多部未華子 破局

窪田正孝と多部未華子が付き合ってたの!?今知ったよ… 2012年のドラマ「大奥」での共演がキッカケで付き合い始めた2人。 その後も 多忙な中でも窪田正孝が多部未華子のマンションに通い続ける 行きつけのカフェで・・・

【大型犬 ロットワイラー】女性に噛み付き重傷負わせる 凶暴な犬種?飼い主の責任は?

ロットワイラー 成犬

大型犬ロットワイラー噛み付き事件 飼い主は過失なし? ことの発端は2015年12月22日午後4時40分頃。 兵庫県佐用町下徳久、ビル清掃会社で役員をしている野口一夫さん(61) 野口さんが自宅で飼っていたのはロットワイラ・・・

【みのもんた】公式ツイッター初開設&初つぶやき→たった2ツイートで光速大炎上w

みのもんた2ツイート目「支援のやり方も甘い。自衛隊きちんとして欲しいね。」→大炎上 セクハラ疑惑や次男の窃盗容疑などでTVへの出演自粛などでお茶の間で見る機会が少なくなった「みのもんた」さん。 とはいえ、未だに日本中で知・・・

森山直太朗 活動再開!小休止中は山小屋生活をしていた!?

森山直太朗 活動再開

森山直太朗 半年間の「小休止」から復活 2015年10月から活動休止を宣言していた森山直太朗さん(39)が活動再開することが明らかになりました。 2016年6月1日には新アルバム「嗚呼」を発売予定とのことで今から楽しみで・・・

【九州・熊本地震】「地震で家や事業所が壊れてしまった」→絶対に写真を撮っておくこと

地震 倒壊 家

地震で家が壊れた方、片付ける前に必ず写真を撮ってください 今回の熊本を中心とした地震の被害にあわれた方で、「そろそろ家に戻って片づけをしようか…」と動いておられる方もいらっしゃることと思います。 そんな中、被・・・

【九州・熊本地震】「逆に迷惑」被災地が困惑する支援物資やボランティアとは

被災地 折り鶴

被災者・被災地を支援する際に知っておいてほしいこと 大きな爪痕を残した熊本地方を中心とした九州大地震。 今も募金活動や必要物資の寄付・現地でのボランティア活動など、多くの方達が被災地の復興支援のために動いています。 こう・・・

【悲報】ガンダムUC[ユニコーン]RE:0096 第3話まで新カット無し

ガンダムUC バナージ

ガンダムUC 第3話まで全てOVAと一緒…。 録画してたTV版ガンダムUCようやく見れましたー。 「新カットはあるかな?」と探していましたが…今回も1話、2話と続いて新カット無し。 3話までOVA・・・

【高須クリニック 高須克弥院長】九州男児もビックリの男前支援「ヘリで救援物資届ける」

高須院長

高須院長 ヘリで九州地震の救援するとTwitterで宣言 熊本を中心に発生、大きな傷跡を残し、未だに余震が収まらない九州大地震。 被災者の不安が募る中、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長のツイッターの内容が話題にな・・・

【熊本地震 直下型地震 南海トラフ】「大地震が起きた!」生き残るためにすぐやるべきこととは?

熊本地震

人ごとではない。大地震で自分を、家族を守るために 2016年4月15日21:26分頃、 熊本県熊本地方で震度7の大きな地震が発生。 その後も震度6強、震度5弱と、 大きな余震が続いています。   今後1週間程度・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ