「2017年11月」の記事一覧

  • LINEで送る

子供なし税は2018年のいつから導入?増税対象は年収いくらからで年齢も関係ある?

子無し税

「子供なし税」通称:子無し税 日本政府が導入を検討していることが 明らかになりましたね。 案の定、ネット上では炎上してるわけですが…   実際に子無し税が導入されるとしたら、 いつから導入されるのか・・・

バジリスク桜花忍法帖アニメ放映日と声優は?主題歌は陰陽座と水樹奈々!?

バジリスク桜花忍法帖

「いっそ桜花と散りゆかん」 バジリスクの続編である、「バジリスク桜花忍法帖」 ついにアニメPVが公開されましたね!   「バジリスクに続編なんていらん!」 って思ってましたが、 なんだかんだ期待しちゃいます! ・・・

しいはしジャスタウェイ(御茶ノ水男子)の名前の由来は銀魂!?イケメンだが彼女はいる?

しいはしジャスタウェイ

イケメン芸人しいはしジャスタウェイを知ってますか? 最近では戦隊ものや 仮面ライダーに詳しい芸人としても 注目を浴びていますよね!   イケメンなのに陰キャ臭も感じる しいはしジャスタウェイについて、 プロフィ・・・

神戸メリケンパーク世界一のクリスマスツリーが炎上している7つの理由とは?

世界一のクリスマスツリー 神戸メリケンパーク

「山奥でひっそりたたずむ 樹齢150年の大木を引っこ抜いて 世界一のクリスマスツリーに仕立てあげる」   そんな壮大なプロジェクトが ネット上で絶賛炎上中のようです^^;   まあ、確かに木が可哀想な・・・

神戸メリケンパーク世界一のツリーの開催期間は?車の駐車場や電車でのアクセスも!

世界一のクリスマスツリー 神戸メリケンパーク

「世界一のクリスマスツリーが神戸メリケンパークに!?」 良くも悪くもかなりの話題になってますね~! 神戸メリケンパーク世界一のクリスマスツリーが炎上している7つの理由とは? やっぱり「世界一」というフレーズには 何者にも・・・

篠宮暁(オジンオズボーン)結婚した嫁の画像は?子どももイケメンで将来に期待!?

篠宮暁 オジンオズボーン

オジンオズボーンというお笑いコンビの 篠宮暁(しのみやあきら)を知ってますか? イケメンで、仮面ライダー出演経験もあり、 インスタでは素晴らしいイクメンっぷりにも 人気が出ている芸人さんです!   そんな篠宮暁・・・

ラファエルがヒカル復帰動画で着ていたフリーメイソンTシャツはネット通販でも購入可?

ラファエル フリーメーソン Tシャツ

めでたく(?)復帰を果たした 金髪youtuberヒカルの動画で 私はある気になるものを 見つけてしまいました。   …そう、ラファエルが着ているTシャツです。 (動画では19:18辺り) 分かる人・・・

ヒカルyoutube復帰動画で出てきたハワイのビーチはどこ?Twitterも復活?

ヒカル youtuber ユーチューバー

Valu騒動で前代未聞レベルでの 炎上を巻き起こし、 無期限活動休止宣言をしていた 金髪youtuberヒカル あれから2ヵ月半の沈黙を破り、 ついにyoutuberとして 復帰することになりました!   ホン・・・

iPhoneXの顔認証はすっぴんやメガネでも認識できる?FaceIDの仕組みと精度は?

i-PhoneX

iPhoneXの顔認証、 すっぴんとメイクした顔がかけ離れてる場合は? メガネをかけても識別できる? 顔認証できたり、できなかったり…そもそもどんな仕組み? など、気になることだらけですよね~。  ・・・

初代たまごっち復刻版はどこで買える?今だに売れ続けている理由は?

初代たまごっち 復刻版

驚きですよね! あの初代たまごっちの 復刻版が発売されるそうですよ! 初代たまごっちといえば、 1996年に発売されて あまりの人気に社会現象まで巻き起こした 携帯型育成ゲームの元祖。   私も当時小学生でした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ