「2017年7月」の記事一覧

  • LINEで送る

24時間テレビマラソンランナーは当日発表!?誰が走る?隠す理由は?

今年もこの季節がやってきましたね。 「24時間テレビ」 本当にチャリティーなのか、 どうなのかという論争も含めて 毎年大きな話題に上がる番組^^;   そんな中の今年2017年。   24時間マラソン・・・

紀伊國屋書店の『君の名は。』フェアw「もしかしてドビーと入れ替わってる!?」

ブルーレイ&DVDも発売され、 またまた大きな盛り上がりを見せている 大ヒットアニメ映画『君の名は。』   全国津々浦々、 色んなレンタルショップや書店で フェアが開かれていますね!   そんな中、 ・・・

横山だいすけお兄さん世界一受けたい授業に出演!歌のお兄さんになったキッカケは?

横山だいすけ 歌のお兄さん

「だいすけフィーバーは終わらない!」 NHKお母さんといっしょで歴代最長の 9年間うたのお兄さんをつとめた 横山だいすけさん! うたのお兄さんを卒業後もドラマや 朝の情報番組への出演など、 活躍の場がどんどん広がっていま・・・

ジャスティン・ビーバー世界ツアー中止!中国に嫌われている2つの理由とは?

日本でもソフトバンクのCMなどでお馴染み 世界的人気歌手の ジャスティン・ビーバーさん(23)が 突如世界ツアーを中止することを 発表しました!   突然、なぜ中止に? 理由がかなり気になりますね…・・・

中国人護身用火炎放射器を開発!どう見ても護身ではすまない予感…

護身用火炎放射器 中国

国が違うと価値観も感覚も 全く異なることがよく分かる 護身用グッズが話題になっています!   中国人が開発したのは、 護身用火炎放射器www   火炎放射器を護身用にするという発想が そもそも日本人に・・・

バジリスク桜花忍法帖とは?新作アニメのストーリーネタバレ!スロット化も!?

弦之介「まこと愚かの極み!」 バジリスク新作TVアニメ化が決定しましたよ! バジリスク甲賀忍法帖の 続編とのことなんですが、 一体、どんなストーリーなんでしょうか?   甲賀忍法帖では10人の超人忍者が 争った・・・

石原さとみと山ピーが結婚!?創価学会入会はどうなる!?

兼ねてから半同棲・熱愛の噂があった、 女優の石原さとみさん(30)と ジャニーズ事務所の「山P」こと 山下智久さん(30) 「9月中に結婚発表!?」 との憶測がネットニュースで浮かび上がり、 大きな話題になっていますね!・・・

山添愛海とは?中学生女子プロレスラーデビュー!ジャガー横田と対決!?

山添愛海 女子プロレス デビュー

「中学1年女子がプロレスラーに!?」 またまた凄い中学生が現れましたね!   中学1年生、若干12歳で プロレスデビューを 果たすことになった山添愛海さん 【会場沸く試合を 12歳レスラー】中学1年の山添愛海が・・・

バトトルガ氏モンゴル大統領に!元格闘家!?どんな人物?サンボとは?

バトトルガ 大統領 モンゴル サンボ

モンゴルの大統領選挙、 ついに決まりましたね!   得票率50.6%で当選し、 新大統領となったのは、 最大野党・民主党の バトトルガ元・工業・農牧業相。   日本ではあまり聞きなじみのない 人物です・・・

松居一代今度はLINE@を始める…閉鎖されないブログを作ろう!

松居一代 LINE@

船越栄一郎さんに関する衝撃の暴露、 「バイアグラ100ml男」 「私は戦い続ける」など、 youtube、ブログ、Twitterなどで発信し、 大きな騒動となっている松居一代さん。   今度は、LINE@まで開・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ