「事件・事故・災害」の記事一覧

  • LINEで送る

えっ!?目の前で連れ去り!?公然と行われる子どもの誘拐が多発している件

信じられません…。 親が見ている目の前で 子どもを連れ去り!?   そんな不審者に遭遇したという 衝撃の内容がツイッターで 話題になっています…。   今回は 4万リツイート!・・・

豊田真由子議員の元秘書が被害届提出!逮捕はありえるのか?

「このハゲー!!!」 「お前は私の心を叩いてる!!!」 元秘書だった50代男性への ひどすぎる暴言と暴行の疑惑が 話題になっている豊田真由子議員。 【画像あり】暴言吐いた豊田議員の経歴wwwwwwwwwwwについて ht・・・

大雨特別警報!島根県で発表!普通の警報との違いは?前例はある?

大雨 特別警報

2017年7月5日午前5時55分、 気象庁は島根県西部に 「大雨特別警報」を発表しました。   「特別」という単語が もの凄い危機を感じさせますね…。   一体、どれくらいヤバイものなので・・・

性の悦びおじさん宅にドローン少年ノエルが侵入!動画でコラボしたことも

性の悦びおじさん

お騒がせドローン少年ノエル君(17)が 2017年6月24日、警視庁に逮捕されました!   ネットニュースによると、 ノエル君は2017年3月13日、 「性の悦びおじさん」(本名:岩下竜二) と呼ばれていた男性・・・

インパルス堤下敦!なぜ睡眠薬を飲んで運転を?全身蕁麻疹で夜も眠れず!?

インパルス 堤下敦 睡眠薬 蕁麻疹

(2017.6/14追記あり) 人気お笑いコンビ インパルスの堤下敦さん(39)が 2017年6月14日午前2時40分ごろ、 睡眠薬を飲んで車を運転し、 意識が朦朧とした状態で 発見されたことが 大きなニュースになってい・・・

たたら侍上映再開!橋爪遼の出演シーンはどうなる?いつから?どこで見れる?

たたら侍 上映再会

俳優の橋爪遼容疑者が 覚醒剤を使用し、 逮捕された影響で 2017年6月9日から 上映を中止となっていた 「たたら侍」 たたら侍!6月9日で上映終了…原因はもちろん橋爪遼の覚醒剤所持!   騒動の熱が冷めやらぬ・・・

500歳ぐらいの男が東大阪市に現れ話題にw下校中の女児に「おいで」

ムバ・ゴト 146歳

「仙人なのか!?」 500歳ぐらいと見られる男が 東大阪市に出没、 帰宅中の女児に対して 「おいで」 と声をかけていたことが 明らかになりました。   問題のツイートはこちら! 大阪府警の公式アカウントです。 ・・・

橋爪功の息子橋爪遼!覚醒剤所持で逮捕!どんな人物?プロフィールまとめ!

またまた覚醒剤で逮捕の ニュースが飛び込んできましたね。   2017年6月3日、 覚醒剤所持の容疑で逮捕されたのは、 大物俳優・橋爪功の息子 橋爪遼容疑者。   橋爪遼容疑者も俳優として ドラマにも・・・

タイガーウッズ飲酒か薬物運転で逮捕!全盛期との顔写真比較…

タイガーウッズ 逮捕

「顔が変わりすぎ…。」 男子ゴルフ元世界ランキング1位、 ゴルフ界のスーパーヒーローだった タイガー・ウッズ選手(41)が、 2017年5月29日、 飲酒または薬物の影響を受けて 車を運転した疑いで逮捕されま・・・

小松崎太郎!福岡金塊強奪事件犯人が手越裕也と豪遊!?Facebook画像あり!

小松崎太郎 手越裕也 豪遊

「大スキャンダル発覚!?」 2016年7月に起きた 福岡7億5千万金塊強奪事件 盗品と知りながら取引したとして 2017年5月22日に逮捕された 小松崎太郎容疑者(40)と ジャニーズアイドルNEWSの 手越裕也さんに交・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ