「音楽」の記事一覧

  • LINEで送る

横山だいすけお兄さん世界一受けたい授業に出演!歌のお兄さんになったキッカケは?

横山だいすけ 歌のお兄さん

「だいすけフィーバーは終わらない!」 NHKお母さんといっしょで歴代最長の 9年間うたのお兄さんをつとめた 横山だいすけさん! うたのお兄さんを卒業後もドラマや 朝の情報番組への出演など、 活躍の場がどんどん広がっていま・・・

ジャスティン・ビーバー世界ツアー中止!中国に嫌われている2つの理由とは?

日本でもソフトバンクのCMなどでお馴染み 世界的人気歌手の ジャスティン・ビーバーさん(23)が 突如世界ツアーを中止することを 発表しました!   突然、なぜ中止に? 理由がかなり気になりますね…・・・

エウレカセブン新劇場版!尾崎裕哉が主題歌を担当!動画もあり!

エウレカセブン 新劇場版

「ねだるな、勝ち取れ!」 伝説のシンガーソングライター 尾崎豊の息子としてしられる 尾崎裕哉さん。   なんと! 新劇場版エウレカセブンの 主題歌を担当することが 明らかになりました! 2年連続登場!尾崎裕哉さ・・・

『僕たちがやりました』主題歌担当『DISH//と凡下高がやりました』とは?

放映開始前から 大人気俳優:窪田正孝さんが 主演を務めることで話題になっている ドラマ「僕たちがやりました」   このドラマの主題歌を担当するのが、 同ドラマ発のスペシャルユニット 『DISH//と凡下高がやり・・・

kinki堂本剛が突発性難聴で入院!どんな病気?治ることはあるのか?

堂本剛 突発性難聴

KinKi kidsの堂本剛さん(38) 突発性難聴にかかり、 入院していることを 相方の堂本光一さん(38)が カミングアウトしました。   有名ミュージシャンで かかっている人が多い、 突発性難聴という病気・・・

須藤凜々花の結婚相手は元ファン!?結婚する気はなかった?全てはヤラセ?

みきゃん

AKB総選挙で突然の 結婚発表をし、 ファンを発狂の渦に落とし込んだ NMB48の須藤凜々花さん https://twitter.com/riripon48/status/869363969655422976 気になるお・・・

UCC×B’z『コーヒー豆にB’zの新曲「声明」を聴かせてみた』が面白すぎる!

B'z UCC 動画 B'z缶

缶コーヒーメーカーとして有名な UCCの斬新過ぎる動画が話題に!   その名も、 『珈琲豆にB’zの新曲「声明」を聴かせてみた』   ちょっと趣旨が分かりませんねw   TVでも・・・

EGOISTとは?新作Fate主題歌に起用!プロフィール・PV・アルバムまとめ!

EGOIST

「FateシリーズとEGOISTの初コラボ!」 2017年7月放送の新作アニメ 「Fate/Apocrypha」のOP曲に 人気アーティスト「EGOIST」が 起用されることが明らかになりました!   曲名は「・・・

藤原亮(Drパンチ)人気ロックバンドLILYのドラムが行方不明…情報求む!

LILY パンチ 藤原亮 メンバー

「目撃情報求む!」 backnumberの後輩バンドとして有名な 「LILY」のドラム担当:パンチ(藤原亮さん)が 行方不明になっていることが、 2017年5月3日の夜に明らかになりました。   LILYの公式・・・

JASRAC大暴走!?音楽教室からも著作権料を徴収!4分33秒の沈黙も危険!?

ピアノ 音楽教室

「もうやめて! J-POPのライフはとっくにゼロよ!」 2017年2月2日、 日本音楽著作権協会(通称:JASRAC)は 新たにピアノなどの音楽教室からも 著作権料を徴収する方針を明らかにしました。   このニ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ