「2016年7月」の記事一覧

  • LINEで送る

【ポケモンGO】専用SIMが発売決定!これは子ども向けに最適!

ゲームSIM

世界中の人達がハマっているポケモンGO。 しかし、スマホ専用のゲームなので 「ポケモンGOはさせてあげたいけど、 小さい子どもにスマホを持たせたくない」 という親御さんも多いのではないでしょうか?   ところが・・・

【悲報】ポケモンGO 車で走ればタマゴすぐ孵化できんじゃね?→無効でした

ポケモンGO タイトル

ポケモンGOのタマゴってスゴいんですよ。 産まれてくるポケモンには結構レアなヤツが多くて。 5kmのタマゴからは 日本に出現しない「ケンタロス」や「バリヤード」が 産まれたり、 10kmのタマゴからは 「ラプラス」「ラッ・・・

【ポケモンGO】フリーズしすぎでイライラ…。対処法は?

ポケモンGO タイトル

ポケモンGOをプレイしていて「イラッ」とくる瞬間。 「また画面固まったよ…。」 ポケモンGOの操作画面には入れているのに、 方向転換ができない ポケモンが出現していてもタップできない ポケストップがタップでき・・・

【悲劇】ポケモンGO イーブイ裏技を試してみた結果…

イーブイ裏技

ポケモンGOでイーブイってかなり重宝しますよね!? そこそこ出現するし、 進化に必要なアメの数も25個と平均的。 進化も1段階だし、 どれに進化させてもそこそこ強い。 ポケモンGO序盤ではかなり戦力になります。 &nbs・・・

【ポケモンGO】ポケビジョンを使ってレアポケモン出現場所を調べる裏技!

ポケビジョン拡大地図

「ポケモンGO」ガッツリはまってます。 珍しいポケモンや強いポケモンを見つけたときの トキメキはホントにクセになりますよね。 しかし普段出てくるのは、 コラッタ ポッポ ズバット ばっかり…。 レベル上げには・・・

【悲報】ポケモンGO スマホ充電が3時間で切れる!対策はどうする?

ポケモンGO タイトル

「ポケモンGO」楽しんでますか? 日本でも社会現象とかしていますね! 外に出れば同じようにポケモン探している人達が ウロウロしてて妙な気分になります^^;   これだけ多くの人がハマっている ポケモンGOですが・・・

【ポケモンGO】「使用できないニックネームです」多すぎwww

ポケモンGOの日本配信開始に ワクワクしていたのもつかの間、 ネットで予想されていた問題が 現実のものとなってしまいました。 自分のニックネームを決める場面。 アルファベットと数字しか使えないのですが…。 良・・・

ついにきた!ポケモンGO 日本でも配信スタート!

ポケモンGO インストール画面

ついにきましたよ! 2016年7月22日、ポケモンGOが 日本でも配信開始となりました!   私はAndroidを使っているのですが、 10時33分現在、playストアで すでにインストール可能となっています。・・・

【ポケモンGO】内閣サイバーセキュリティーセンターから9つのお願いw

ポケモンGO タイトル

現実世界でポケモンを探しまわるゲーム性のせいか 海外では犯罪や事故も起きている 「ポケモンGO」 日本での配信開始も今か今かと待たれる中、 日本政府が異例の対応!?   「内閣サイバーセキュリティーセンターから・・・

【カービィカフェ】カービィのふんわりパンケーキが超カワイイ!

カービィ コックカワサキ

任天堂の人気キャラクターとして 根強い人気を誇る「星のカービィ」 シンプルで誰でも描けそうなビジュアルなのに、 なんでこんなに可愛いんでしょう〜。   そんなカービィをモチーフにしたカフェが イベント開催される・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ