なぜなにチャンネル

  • LINEで送る

篠宮暁(オジンオズボーン)結婚した嫁の画像は?子どももイケメンで将来に期待!?

篠宮暁 オジンオズボーン

オジンオズボーンというお笑いコンビの 篠宮暁(しのみやあきら)を知ってますか? イケメンで、仮面ライダー出演経験もあり、 インスタでは素晴らしいイクメンっぷりにも 人気が出ている芸人さんです!   そんな篠宮暁・・・

ラファエルがヒカル復帰動画で着ていたフリーメイソンTシャツはネット通販でも購入可?

ラファエル フリーメーソン Tシャツ

めでたく(?)復帰を果たした 金髪youtuberヒカルの動画で 私はある気になるものを 見つけてしまいました。   …そう、ラファエルが着ているTシャツです。 (動画では19:18辺り) 分かる人・・・

ヒカルyoutube復帰動画で出てきたハワイのビーチはどこ?Twitterも復活?

ヒカル youtuber ユーチューバー

Valu騒動で前代未聞レベルでの 炎上を巻き起こし、 無期限活動休止宣言をしていた 金髪youtuberヒカル あれから2ヵ月半の沈黙を破り、 ついにyoutuberとして 復帰することになりました!   ホン・・・

iPhoneXの顔認証はすっぴんやメガネでも認識できる?FaceIDの仕組みと精度は?

i-PhoneX

iPhoneXの顔認証、 すっぴんとメイクした顔がかけ離れてる場合は? メガネをかけても識別できる? 顔認証できたり、できなかったり…そもそもどんな仕組み? など、気になることだらけですよね~。  ・・・

初代たまごっち復刻版はどこで買える?今だに売れ続けている理由は?

初代たまごっち 復刻版

驚きですよね! あの初代たまごっちの 復刻版が発売されるそうですよ! 初代たまごっちといえば、 1996年に発売されて あまりの人気に社会現象まで巻き起こした 携帯型育成ゲームの元祖。   私も当時小学生でした・・・

藤光謙司の所属するゼンリンとはどんな会社?トレーニング方法も独特でスゴい!?

藤光謙司 陸上

世界陸上・リオオリンピックにも出場し、 陸上300mで日本新記録・アジア新記録を 出したこともあるほどの 日本を代表するスプリンター 藤光謙司選手。   最近では短距離走の実力以上に、 「陸上界の速水もこみち」・・・

iPadXの発売日と価格を予想!顔認証搭載か気になるがアップルペンシルも新型に?!

iPadX

iPadにもついに新型が出るという情報が入ってきました! 現状で「iPadX」と呼ばれているこのモデルは、 「X」の名の通り「iPhoneX」の 特徴を受け継ぐことになりそうです。   デザイナーのマーティン・・・・

オシエルロドリゲス15歳の154kmストレートと変化球の緩急動画がやばすぎる!成績やプロフィールは?

オシエル・ロドリゲス

若干15歳で154kmの直球を投げる バケモノピッチャーが現れました!   名前はオシエル・ロドリゲス君。 キューバで1年前から注目されていた 将来が期待されている超新星です! 画像出典元:https://tw・・・

村上信五がNHKの音楽特番に抜擢された理由は?英語は話せる?

NHK 関ジャニ村上

人気女優:小島瑠璃子さん(こじるり)との 熱愛疑惑がスクープされ、 月曜から夜ふかしで真っ向否定するなど、 近頃話題に上がりっぱなしの 関ジャニ∞村上さん。 関ジャニ村上がこじるりとの熱愛を完全否定!一方、お泊りは素直に・・・

[クリスマス]絶対にハズさない!女性に贈るクリスマスプレゼントのオススメは?

クリスマス プレゼント

クリスマスイルミネーションでカラフルに彩られた街に、 軽快なクリスマスソングが流れ始めると、 デパートやショッピングモール、近所のコンビニまで、 クリスマスプレゼントを取り扱うようになります。 ショーウィンドウの前で立ち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ